永遠のアコガレ、タカラジェンヌの動向を追う\(^-^)/ › 不幸なニュースが(。>0<。)ビェェン

2012年07月04日

不幸なニュースが(。>0<。)ビェェン

東大へ入るよりもむずかしく、
ハーバードを卒業するよりもむずかしい!
そんな宝塚歌劇団の卒業生。
しかも、、なんと、かの天海祐希さんと同期生\(^-^)(^-^)/

その人の名は、、

金林真貴こと芸名

浜風愛、44歳。

きのう詐欺で逮捕!妊娠したと偽って、男を恐喝。

数十年もヅカファンをやっているものとしては悲しいね(/ヘ ̄、)グスン
ここまで落ちぶれる例もあるのかとね。
多少、はなやかな経歴があるだけに、気をつけないと陥りやすい
おとし穴ですね。

こんな例としては、元文部大臣の妻が巨額の投資話で5年くらいの実刑
をくらってブタ函暮らしをしています。

全員が大スターになれるわけではなし、プロ野球選手と同じだね。
退団後の身の振り方を、よほど、周りで考えてやらないと。





Posted by zukalove2 at 04:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。